以前紹介したパフェットショップの薬用Bright Gel

↓↓







しっかり使いきりましたウインク

背中ニキビなどに効果的なこのジェルおねがい

私は背中どころか全身ぶつぶつだらけ(T_T)

毛を剃っていたからか毛穴がぶつぶつになっているのか、ただの鮫肌なのか…

足もぶつぶつが気になるので足にもジェルを塗っていました!

残念ながら足のぶつぶつ改善にはあまり効果はみられませんでしたショボーン

でも背中ニキビは気になってたところがあまり気にならなくなってる気がします!

あとは顔の乾燥がひどくて荒れかかってたときに塗ったら、すぐに治ってびっくりびっくり

乾燥にはすごく効果があるなぁと感じました!

背中ニキビとか私の全身のぶつぶつもおそらく乾燥が原因なのかなぁと思ったりするので、毎日続けたら改善も期待できそう照れ

やっぱり毎日続けないとですねウインク



パフェットショップファンサイト参加中