モニターでいただいたハンドクリームラブ




Dear Mayukoおねがい


今まで全然知らなかったんですが、デザインがかわいいし持ってるだけで女子力上がりそうチュー



固めのクリームですが、のばすとしっかり馴染みます。





そしてすごくしっとり~おねがい

これからの時期手荒れがひどくなるので手離せなくなりそう爆笑


一番のお気に入りポイントは匂いラブ

少し塗るだけでめちゃくちゃ良い匂い~♪

しかも香りが長続きするからびっくりですびっくり

ここまで香りが長続きするハンドクリームには初めて出逢いました爆笑

香水代わりに使えそうなくらい☆


めちゃくちゃ癒される~(*≧∀≦*)


なかなか気に入るハンドクリームに出逢えませんでしたが、これからリピートしたいと思えるハンドクリームですおねがい

めちゃくちゃオススメですラブ






<