フィトリフトのホワイトパールエッセンスをモニターでいただきましたラブ

フィトリフトはオールインワンジェルを後藤真希ちゃんが使ってるってので気になってましたウインク


私が試したのは美容液ですおねがい




パッケージが高級感あって素敵ですラブ

効果ありそうな気配を醸し出しています爆笑


ゆるーいテクスチャーで のびが良いので使いやすいです口笛

塗った後もあまりべたつきませんウインク


口コミでもありましたが、使っているとなんだか肌が柔らかくなったような気がしますおねがい

毛穴が目立たなくなったという人もいるので続けると毛穴にも効果が期待できそうです爆笑


















cellspacing="0">