モニプラで当選した3月3日発売のクラッシュタイプの蒟蒻畑のライチ味ドキドキ




発売より少し早く食べれるなんてお得な気分ドキドキ

明日の朝ごはんがわりに食べてみようかな音譜

食物繊維が7gも入ってるし、しかもカロリー39キロカロリーしかないんだってラブラブ

小腹がすいたときにぴったりだね音譜

私は一回の食事でたくさん食べれない人なので、必ず間食しないとお腹すいてどうしようもないのあせる

同じような人たくさんいると思うけどそんな人には蒟蒻畑って小腹を満たしてくれるからちょうどいいんだよねー合格

また感想は報告しますドキドキ


今日同時に届いたものがアップアップ

何かと思いきや、前に楽天の懸賞に応募してたオーガランドの青汁ひらめき電球





これは当選者発表なかったから届いてびっくりドキドキ

顆粒が入った袋が7日分入ってたよラブラブ

めちゃ体によさそう!!

便秘解釈にもってこいだねラブラブ

こちらも明日の朝飲んでみようかな?音譜

これもまた感想報告しますラブラブ