今日は旦那と居酒屋行ってきたよーラブラブ

生まれて初めて豚足食べたあせる

見た目ほんとに足だったから

豚さんごめんねーって感じだったよあせる

前テレビでかぶりついたらすごい汁が出てたからおいしそうだったけど

今日出てきたのは汁なんてまったくーあせる

塩焼きだったからかな?

あのテレビで見た豚足はどういう調理方法だったんだろう??あれを想像してただけにがっかりだったけど、味は普通に油っこいお肉って感じで臭いかと思ったけど全然臭くもなかったアップアップただ、あまり食べる身がなかった汗食べ方間違ってたのかなガーン

そして今日は二回目の脱毛にも行ってきた合格

そして、まだ生理がこないなぁ…

予定日より10日後に検査薬したときは陰性。

今日で予定日から17日目。

妊娠してないよねぇしょぼんしょぼん

来月中旬まで生理こなかったらどっちにしてもホルモンバランス崩れてるんだろうから病院行かなきゃだなダウンダウン