やったードキドキ

ついに初当選したよークラッカー

なんと二種類も音譜

まずひとつめは楽天懸賞に当選!!

まじびっくりアップアップ

かなりたくさん頑張って応募してたけどなかなか当たらなかったから本当に当たるのかと思ってたけど、本当に当たることがわかったよー(笑)

ざくろジュースが当たったの合格

不妊とか女性にうれしい効能があるみたいラブラブ

届いたら紹介しまぁすドキドキ


ふたつめは私がやっているモニプラのモニターに当選!!

ネックレスのモニターにはこの間当たって今使用中でもうすぐ返却しなきゃなんだけど、食べ物は初めてラブラブ

ちなみに前にそのネックレス紹介したけど、使い心地良い合格
肩こり確かに楽かもーラブラブ



話は戻り…

モニプラすごい応募してるのにちっとも当たらないから本当に当たるのかと思ってたけどやっぱ頑張れば当たるもんなんだねークラッカー

くじ運全然ない私だけに超うれしい!!

何に当選したかというと、蒟蒻畑アップアップ


蒟蒻畑大好きなんだよねー音譜

少食で数回に分けてしかあまり食べれない私には小腹を満たしてくれるとっておきの食べ物なの合格

また届いたら紹介しまぁすドキドキ

楽しみーラブラブ