今回も期待していたのに妊娠していなかったので、私は最近妊娠しないことが苛立ちに変わってきてしまいましたドクロ

てなわけでもう子供なんていらない!くらいのイライラパンチ!

なので、もう子供のことは一切考えずに、今しかできないことを謳歌してやろうと思います爆弾

昔から興味があった占いをちゃんと勉強してみようかななんて合格

タロットカードを始めてみようと思うひらめき電球

なんか難しそうだから挫折しちゃいそうだけど、占いだったら自分にとっても良いかなぁと思ってさっそくタロットの本注文してみたチョキ

お勉強頑張る(≧▽≦)

そしてお金ないけど旦那と旅行行くーグー

将来のために貯金しないとって思って節約ばかりしてたけど、イライラするから旦那と北海道旅行行ってやるーグー