ちょっと前にはなまるマーケットでやってたのかな?

ホットバナナがいいらしい合格

温めると甘味が増すんだってラブラブ


最近の私の朝ごはんはナチュラルヘルシースタンダードなんだけど、いつもはそれにプラスアボカドを1/2食べてるよ音譜
でもアボカド最近小さいのしか売ってなくて、買う気しないから今週はホットバナナにドキドキ
私はバナナをチンしてオリーブオイルとシナモンをかけて食べてるよ音譜

オリーブオイルは便秘解消にも不妊にも良いらしいからね!!

私は納豆にもオリーブオイルかけてるよアップ

私は焼き肉でも天ぷらでもなんでも塩で食べるのが大好きなんだけど、納豆も塩こしょうで食べるとおいしいのラブラブ

最初は塩こしょうだけで食べてたけど、オリーブオイルが不妊に良いと聞いてからオリーブオイルも一緒にかけるように音譜音譜

これもオススメですラブラブ

そして相変わらず鯖缶丼にはまってます(笑)

おいしすぎるー!!

最近の昼はこればっかりだあせる