最近朝ごはんがあまり食べれなくなってしまいましたあせる昔は朝ごはん、がっつり食べるのが楽しみだったのに今では朝食パンや米もあまり食べる気がしない汗

毎朝ナチュラルヘルシースタンダードとかのドリンクを飲むようになってからかな汗

でもナチュラルヘルシースタンダードすごくおいしいアップアップ

すごくおいしいラブラブ

最初は気にならなかったのに最近困ったことがあせる

私は豆乳で割って飲んでるんだけどいつも温めて飲んでます!!

粉入れて豆乳入れてレンジでチンしてからシェイクすると、シェイク中漏れて溢れてくるーあせる

それがここ最近続いたので、先にシェイクしてしまってから最後に温めてみましたアップ

そしたら今日は大丈夫だったよ合格

温めてシェイクすると溢れてしまうみたいですね汗みなさんもお試しあれ(≧▽≦)

楽天総合・Amazon・Yahoo!@cosme 四冠獲得ミキサー要らず、シェイカー付き酵素+ミネラルを贅沢...
価格:2,580円(税込、送料込)