ファスティング後の経過報告。

ダイエットのためにファスティングをしたわけではなく、体質改善や冷え性、不妊にもよいとのことでやってみたけど、次の日体重測ったら1.2キロ痩せてたドキドキ

痩せるとやっぱりうれしいもんだなぁラブラブ

痩せすぎと言われて親に怒られているけど、私の痩せたい願望はなかなかなくならないなぁ汗

ちなみに拒食症ではありません!
でも痩せたい願望が人より強いのは確かだと思う汗

ファスティングの次の日は三食おかゆを食べたよアップアップ

その次の日からは普通に食べだしたけど意外に体重戻らないひらめき電球

元々少食だけど更に少食になっちゃったかも汗

ちょっと胃が広がればすぐ戻るかな?あせる

ファスティング後の変化といえば…

とりあえず断食の次の日の朝はおなかがすっきりしてて気持ちよかったラブラブ

ファスティング当日はお通じなかったけど、次の日から出るようになった音譜

ファスティング後2日間の夜ごはん中、やたらあつくて汗かきながらごはん食べてた。代謝よくなったのかなぁ??

気づいたのはそのくらいかな?

でもなんだか体が軽くなった感じ?気のせいかな?

おかゆや雑炊、リゾットを最近食べてて、美味しさに気づきました合格

ちょっとはまりそうラブラブ