人生初のファスティング頑張りました。

とは言ってもたった1日だけどね汗

しかし1日でも超辛かったあせる

日中の空腹はやばかった汗

前日からやたら空腹感が強かったから

今日大丈夫かなぁと心配してたものの

やはりすごい空腹感。

ストレスかな汗


朝、昼、夜と美禅食を飲みました。

豆乳で飲むのが一番好きだけど

ファスティングで豆乳がよくないって

ネットにかいてたので

我慢してぬるま湯で飲んだよアップアップ

水分1、5リットルくらいとったからトイレに何回も行きました。

しかし便秘ですよーDASH!

そしてちょっと頭が重い感じとだるい感じ。
さらには冷や汗が汗

これってやばいのかなぁ?汗

断食するとこういう症状でるのかな?

よくわからないけど

私には断食辛すぎました。

今後やるなら半日断食とかくらいにしておこうって思う。

しかし空腹がおさまらないわあせる

明日の朝までラストスパート頑張るぞグッド!