冷え性で色々検索してたら

やっぱり昔ながらの粗食が一番のようです合格

不妊を治すためにも冷え性を本気で治さないと!

てなわけで

基本粗食生活を頑張ろうと思う。

旦那のごはん作らないとだから

なかなか実行は難しいかもだけど…

とりあえず私米を今まであまり食べてなかったから夜ごはんのおかずだけを辞めて米を食べるようにしようと思う!

問題は少食なんだよね…

夜おかずだけでおなかいっぱいになっちゃうから米まで食べれるかわかんないけど頑張ってみる!


ちなみに今日の昼はおにぎりとブロッコリーとかぼちゃ音譜

そして夜は卵かけごはん、大根おろし入り味噌汁、納豆を食べたよアップアップ

旦那がいなかったから今日は夜粗食にできました。


でも食パン大好きだから食パン食べたくなるなぁ…


今週の土曜日あたりに初めてファスティングをしてみようと思います。

前からやりたかったけどなかなか辛そうで実行できなかったけど不妊にもいいみたいラブラブ
妊娠のためなら頑張ってみようアップアップ