21日はいとこの結婚式に行ってきたよドキドキ
遠かったからホテルとってくれたので、他のいと子達と宿泊ラブラブ
プチ旅行気分だった音譜
結婚式はここぞとばかりに料理食べちゃうよねぇ汗

てなわけで毎度の如く限界まで食べすぎましたあせる

夜はちょっとでもと腹筋と内腿のトレーニングをがんばったよ汗

私夜に食べ過ぎると、次の日の朝はおなかすかないんだよね~。

なのに、朝食はバイキングついてたからもったいない病が発生して、おなかすいてもないのに普通にたべてしまった汗

おなかすいてもないのに食べると超罪悪感爆弾

そして昼はサービスエリアで食べることになったけど、またまた全然おなかすいてなかったけどみんな食べるし仕方なく普通に食べました叫び

とてつもなく太った気がしてさすがに夜は抜いたよ汗

そしたら意外におなかぺったんこに合格

お風呂入る前に恐る恐る体重計のったら
体重全然増えてなかったラブラブ不思議!!

私太るとまずズボンの太ももがきつくなるんだよねー

それが気持ち悪くて気持ち悪くてダウンダウン

今日はずっとズボンがきつい気がしてすごい嫌だったけど体重は増えてないということはむくみかな??

あぁキレイな足になりたい…

今日も腹筋と太ももトレーニング頑張ったよ!

また、明日も頑張るぞ☆




Android携帯からの投稿