和食中心生活&体を温めるものをなるべくとるように心がけてから一週間ちょっと経過ひらめき電球

とくに目立った変化なし。

そして大好きな乳製品をやめてからも一週間ちょっと。

お風呂上がりに牛乳をのめないことに最初は辛かったけど、今ではお風呂上がりに水か白湯を飲んでるよアップアップ

慣れると平気なもんです合格

そして毎朝便秘解消のために食べてた大好きなヨーグルトもやめましたしょぼん

これもなかなか辛かったけどもう平気音譜

ヨーグルト食べなくてもそれなりに快調かなアップ

大好きだったバナナも毎朝食べてたけど、バナナも体冷やすから食べるのやめました。

そのかわりに毎朝アボカド食べてるよラブラブ

パンは一週間に一回食パン食べたくらいで基本米を頑張って食べてます!!

毎日料理には生姜もかかさない!!

今日は手羽元の生姜豆乳煮込みにしようかなドキドキ







Android携帯からの投稿