私は1日何もやることがなかったり

暇ということに耐えられない。

何かやらなきゃと焦る。

ぼーっとしていたりするとすごく時間の無断と感じる。

だから専業主婦は無理。

暇つぶしにゲームや映画を見ようと思っても、そんなことしている暇があったら他になにかやることがあるんじゃないかと思ってしまう。

小さい頃から音楽をやってきた私。

ずっと練習しなきゃ練習しなきゃの日々で何かやらなきゃと思ってしまうのだろう。

そして、旦那が夜勤で帰ってこない日は家に一人でいると無償に寂しくなるときがある。

たまにものすごく寂しくなる。

これには自分でも困っている。

寂しい時みんなはどうしてるんだろう?









Android携帯からの投稿