なかなか妊娠できず悩んでます涙

そんな中またもや友達の妊娠報告が!!

その子もずっとできなくて病院通ってたけど、やっとできたのラブラブ

まぁよかったよかったドキドキ

私も今回に期待中アップアップ

生理予定日を5日すぎてるけど、昨日あたりから胸の張りが出てきたよあせる
そして今日は、少し生理前のような下腹部痛が汗

こりゃ生理きてしまいそうな予感爆弾

またしてもダメだったかなカゼ

とりあえず冷え性改善対策として

高麗美人は続けて飲んでるよ合格

ただでさえ疲れやすく原因不明の気持ち悪さなどがよくおこる私…

高麗美人でいい方向に行くことを期待アップアップ






Android携帯からの投稿