暑さハンパないあせる
うちは二階リビングのため夏は死亡です汗 部屋の温度34℃まであがったよあせる
それでも家に一人のときはクーラーつけずに扇風機で乗りきってる私…熱中症になりそうドクロ
でも冷え性ひどいからクーラーも使いたくないんだよねダウン
不妊で悩んでるので、本気で冷え性改善するために生姜を毎日徹底して摂取することに決めた!!毎日お風呂上がりにホットミルクに生姜パウダーを入れて飲んでるけどいまいち効果がわからない。
これからは毎朝食べてるヨーグルトにも生姜パウダーを混ぜて食べることに!!
生姜は生姜パウダーの方が暖める作用があるらしいアップアップ


最後まで諦めない
その気持ちがあるだけで
人間は一回り大きくなれる
やらずに後悔するより
やってみてダメだったときの方が
ずっと清々しい