深夜徘徊 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日はお休み。

ゆっくりできた!



昨日は夜更かししようと思ってDVD鑑賞。

バッテリー見た。

若干記憶が無い所があるけど、やっぱ青春!

こういう映画結構好きです。




で、2時半。

カフェオレ飲みたくなって、散歩!

トライアル行ってカフェオレとパン購入。

家帰ろうと思ったけど、そのまま散歩。

東津田をうろちょろうろちょろ。

3時半頃、コケコッコー。

鶏ってこんな時間に鳴くんだ。

コケコッコーなんて聞くの久しぶりでテンションアップ。

雨も降ってたけど、濡れながら散歩散歩。


結局4時半頃帰宅。

楽しかった!





9時起床。

ぐだぐだ。

お昼。

ぐだぐだ。



14時過ぎ、断髪式。

相変わらず普通の髪型。

もうちょっと短くしても良かった~。

でも色んな話して楽しい!

いつもお世話になってるrireの糸川さん、ありがとうございます!!





夕方はDVD鑑賞。

今度はイエスマン。

ジムキャリー主演。

女の人かわいかったー美人!

名前を調べたら、ゾーイ・デシャネルっていう女優さん。

好きだわー。


イエスマン、面白かった!

ただ何でもイエス、ノーって言ってるだけじゃダメなんです。

本心を伝えることが大切。

心から思うこと、大事にしていきたいです。




さー後はおもひでぽろぽろだけ!

いつ見ようかなー。

楽しみ楽しみ。

今日はもうお風呂も入ったし、ご飯も終わった!

寝るだけ~(^O^)/