ポカポカだけど寒い | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は午前中でおしまーい。

半分くらいレジ入ってました。

早く打てる人がいないいない。


とびーは災難だったね。

まさか母の日おちう一大イベントの時に初代行させられるとは……

お疲れ様!





お昼に仕事終わって、昼から何しようー。

と考えてたら寝てた。

ぱっと起きたら15時。

やべやべー。


とりあえず行動開始!

といっても、写真現像しに行っただけ。

さすが一眼!

映りが違います(*^_^*)

これからもどんどん撮って、どんどん現像したいなー。





家帰ってぼーっとしてたら気付いたら夕方。

うどん食べに行ってぼーっとしてたらもう20時。

バレー行くのたいぎ(笑)

いや、運動してきます。

あと1日出たら6連勤終了終了。

ガンバリマス。