4月終わりっ! | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

早いもので、4月ももう終わりです。

新入社員が入ってもう1ヵ月。

新入生に既になめられつつあります。

こないだもいじられました。

顔見られて笑われます。

くじけません。





今日は棚卸しでしたが、先輩もいたし、月曜日なのでやること少ないしで早く終われました。

こんなに棚卸しスムーズに終わったの初めてかもしれません。

やっほやっほー(^O^)/





そして、明日はおやすみです。

4日は、初等の仲良い人で集まります。

米子です。

初等全体のも同じ日でかぶってる……

残念すぎる(・.・;)

でも、楽しみ楽しみー。

久々に会えるよー

俺が行けてないだけなんだけど(笑)





さー5月になります。

1ヵ月頑張りましょう!