オープン | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は映画見に行こうと思ってたけど、下調べも全くしてなかったし仕事も意外と遅くなってしまったので断念。

あー見に行きたかったな。

TIMEとライアーゲームどっち見ようかな。

来週は絶対僕等がいた見なくちゃいけんしな。



仕事終わりに寄りました。




オレンジデイズ-photo.jpg






TRIALオープン!

お客さん多い。

21時だったのに。

友だちやら会社の人たくさんいた。


海産バイヤー

惣菜バイヤー

茶山副店長

茶山レジ

大社精肉同期


などなど。

みんな熱心だなー。




まーまー安い。

でも思ったより…

お客さんが多いのも最初のうちでしょう、という予想。

まあ24Hだし便利だけんまたいつか行きましょう。