2月終わり、明日から3月 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

いいでしょ~!

タッチのはないの?

ネットで探してみたら良いのあるって!

てかiPhoneにしないや(笑)


なおと

懐かしいでしょ!

あの注文はリッチなやつなの?笑

ちょ、進路どうなったか教えろー(^O^)/






今日は12時から仕事なので、朝はゆっくり。

昨日1時くらいに読書しながら寝てしまったのに、起きたら10時過ぎだった。

寝過ぎ。

でも出勤までちょっと時間があったからゆっくりできた。



仕事は結局22時過ぎまでやってた。

大棚卸し終わってからも、みんな帰っていく中やることやること……

まあしょうがないよねー。



家帰ってお風呂入ってご飯食べてたらもうこんな時間。

もう寝なきゃ。

でも今日は録画してたサッカー見てから寝る!

負けたみたいだけど……




明日は忙しいだろうなー

でも乗り切ったら楽しみが待っている!

頑張ろうー。