給料日 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は給料日でした。

忘れていました。

お金下ろせばよかった~



また最近寒い日が続いていますね~

風邪引かないように。

最近インフルエンザも流行ってますからね。

気を付けましょう。




あ~Mステ見た。

YUKI激カワ。

あの年であれは反則だ!

椎名林檎もあの年であの美貌。

素敵すぎる~

JOY良いね!

ビスケットを生で聴いてみたい(^O^)/





そんでフットサルから帰った後聞いた情報。




GO!GO!7188解散……





悲しすぎる~。

C7好きだったな~

東京事変も解散するし、好きなバンドが次々解散していく。

く~!








明日は昼から~

あさって休み~

頑張れるぜ!