1月も終わり | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

もこ

ミスった!!!





あー朝から最悪。

携帯でブログ更新したのに、完全に文字化け。

読んでくれたみなさん、すみません……(>_<)




昨日の出来事をさらさら~っと書いていたんですが……

昨日は仕事終わってサッカー部の友だち・先輩が焼肉食べてる所に乱入。

40~50分くらいいて退散。

早く帰ってごめんー。

でもやはりサッカー部。

面白い。

みなさん、youtubeでshironekokkuroneko4って検索みてください。

我らが留学生のタイ人くんが面白い。

爆笑しながら家で動画見ました。



21時から同期会。

送別会?

総勢7人!

2人欠席。

ジョイフルでジョイした後、アイドルでジョイフル。





帰ったの1時半くらい~。

結局マックでポテトL買って食べました。

あ、今全サイズ150円だよー。

寝たの5時~。






起きたの10時~。

今日は棚卸しだったので、11時出勤。

いやーやることやってしまったのでだいぶ余裕がありました。

最近本当に要領だけは良くなった!





あー身体動かしたい!

ジム行きたいぞ(^○^)

遊びたいぞ!

色々したいぞ!

今日で1月終わるぞ!

明日から2月だぞ!

2月どうなるか分からないぞ!