はっぴばーすでい | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日はお休み~

0時過ぎくらいに寝たのに起きたの12時前。

寝過ぎ~



ご飯食べてからお出かけ。

クロードへ。



オレンジデイズ-photo.jpg





マイシスターはぴばーすでい。

私はチョコのケーキ。

デブの素!





夜はトンカツ食べに行って~大満足。

で難ちゃんとガスト。

1時までたくさんおしゃべりしました。

楽しいーー。

ちょっと眠いです。



明日は同期集まります。

みんな来るんかな?

フットサルはいけないで残念だけど。


そういえば明日から7連勤~。

シフト作り終わってから気づいた。

あれー気が付いたら2月始め休めんけん5連勤だと思ってたら、1月終わりも仕事あるの思いだして。

失敗した!

あと2月連休作っとけばよかった!何となく。