やって後悔! | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

吾郷

いやーみきちゃんの下ネタは……(笑)

またやりましょう。




今日はお休み。

休みの日にしては珍しく早く起きる。

朝はいとこの家に。

節分の恵方巻き頼みに~

あ、恵方巻き頼みたい人は教えてくださいね(^O^)/


いとこの家でぼーーと……

座ってるだけで飲み物やらお菓子が出てくるのなんの!

楽ちんぽん。






でもお昼には退散。

遊びに出ようかと思ってたけど、やめ。

家でゴロゴロ~

レコーダーの中身整理できたし良かった。

ひたすら音楽聴いてました。





ご飯もお風呂も終了!

今日はこれから君に届けをひたすら読む。

6巻、すでにうる目に。

おそらく久々の君に届けは涙が止まらなくなることでしょう(笑)