残りあと2日… | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今年もあと2日となりました。

だけど、この仕事にそんなことは関係ありません。

相変わらず遅くまで仕事、今日は閉店までいました。

でも閉店まで仕事しても全然終わりません…


みんなが仕事納めしていく中で、仕事するのはきつい!

年末年始ぐらいさすがに休みたいです。。。

まあこの仕事やっている間はしょうがないです…

どうしよっかな~。笑






さあさあ、今年ももう2日しかありません。

今年は卒論から始まり、何回も旅行に行きました。

倹約家の僕がかなりお金使いました。

九州行ったり、関西行ったり、北海道行ったり…

色んな人と色んな所に行くことができて良かった!

卒業してみんなと離れ離れになって寂しいけど…





そして今年は社会人にもなりました。

この会社に入って…

まあこの話はやめましょう。笑






明日は6時半から仕事~

おそらく明日も閉店。

あさっては4時から仕事…

きついわ!