疲労 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は何だか疲れました。

とりあえず、仕事終わったのが21時半前。

今日は先輩がいなかったので、1人で全部せんといけんかったし。


そして、明日からクリスマスフェア?みたいなので準備するものがたくさんありました。

の前に、今日はお客さんの注文やら何やらでかなり忙しかった…

朝の時点でなかなか厳しい感じでしたので。



しかもこの2,3日腰の具合があまり良くないです。

背筋を曲げすぎないように、重い物を持つ時の姿勢に気を付けながら仕事しているんですが…

なかなか厳しい感じです。

大きい病院に行けと言われますがなかなかそんな暇無いですし、お金ももったいない。

どうしよう~。

とりあえずゆっくり休んで腰が早く治れば良いな。




明日出たら休みだー。

でも明日も代行だー。

腰に気いを付けて頑張ろう。