早めの大掃除 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は朝から夕方まで色々と忙しかったです。

朝は、黒田と津田へ。

ギフトの注文に行きました。

ノルマまであと少しだけど、その少しが大変です。

もうちょっと頑張らないとな!



んでお昼ご飯食べて~。

今日はタイヤ変えました。

もう冬用に…

まだ雪降らないだろうし、燃費悪くなるから嫌です。

でも会社の決まりだからしょうがない。

早く冬よ終われー。



さらに、もうやっちゃえと思い部屋の掃除。

多分年末は忙しくてできないだろうから…

でも、そんなにゴミは出てきませんでした。

マーケット袋約1枚分だけです。

我ながら捨てる物が少ないと驚きです。

ただ、本棚に本が入りきらなくなってきたので、何冊か売ろうと思います。

本棚欲しいな…





とかやってたら夕方になっていました。

今日は休みの割に何だか充実していました。

でもきっと次の休みは暇だろうな…笑




明日も仕事面倒くさいけど頑張りますか。