DVD×2 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日は大棚卸終わって、今日は休みだということでDVD借りに行きました。


本当はライアーゲーム借りたかったけど、今回は中止。

前から気になっていたハリポタの謎のプリンスと、アーサーとミニモイの不思議の国ってやつ借りました。

とりあえず、夜寝ながらハリポタ。

やっぱり予想通り寝てしまいました。

見始めたの1時半からだったしね!


んで朝は11時に起きて、そっからハリポタを再び見始めました。

ダンブルドア……

次は最終回だっけな?

早く見たい!

小説は見てないので、全く物語が分からんし。




12時からはアーサー。

面白い!

次のやつももう出ているので、見てみたいな。

チャーリーとチョコレート工場に出てる男の子がカワイイ。







見終わってから、今日のメイン、スケジュール帳買いに行きました。

少しシンプルなやつにしました。

やっぱもう社会人だしね!笑

来年用の家計簿も買ったしね。

来年の準備万端だ。





明日も仕事か…

寝たくない。

寝たら仕事が始まってしまう。

でも…やるしかない。