SABOTEN | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日はお休みでした。

朝はのんびーり。

お昼ご飯にパスタを作って、昼からはちょっと1人でお出かけ。



家の近くにできたスポーツショップへ。

…しょぼかった。

おそらくもう行かないかな?笑



父さんの用事を済ませに合銀に行き、30分くらいで終了。

今書で少し立ち読みをし、ビンゴヤで服を見ましたが良いのがなく見るだけ。

そろそろ秋服・冬服が欲しいな。



で、ウェルネス行ってからイエローハットへ。

この前車で携帯を充電しようと思ったのにできなかったから、イエローハットに行って診てもらいました。

何か部品がショートしていたらしく、部品を交換してもらって終わりました。

ただ、かなりの時間待たされ続けたので、イエローハットの中で寝てしまってました。

不覚…



夜は家族で急遽とんかつを食べに、とんかつ一番へ。

やっぱりうまい!

本当にオススメです☆







オレンジデイズ-100928_2101~01.jpg




以前から欲しいと言っていたサボテンを母さんが買ってきてくれました!

やったー。

枯らさないようにしないとな。

ちょっとした癒しアイテムです。