明日は学祭予選 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

そういえば、昨日は中秋の名月でした。

みなさん、団子はお供えしましたか?

お団子食べましたか?


僕はおととい我慢しきれず、団子を食べてしまいました。

昨日はキレイな満月で、夜空も雲があまり無くて澄んでいました。

だいぶ寒くなってきましたが、こんな時に夜空を見るのも良いですね。

夏の空も好きですが、冬の空も好きです。

澄んだ空気で寒い寒い言いながら見上げる空は、見てるととても幸せな気分になります。

流星群も久々に見たいなー。





明日は学祭予選です。

去年は3チーム掛け持ちで頑張りました。

が、新型インフルの影響で学祭自体が無くなってしまいましたが…

今年はちゃんとあるんでしょうか?笑

仕事が休みだったら予選に出ようと思っていたのに…

みんな、頑張れ!

応援しています。