紅白戦 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は朝からサークルの紅白戦へ。

眠い眠い。

朝から体は動きません。




紅白戦は…なかなか人数が集まりませんでした。

7対7ぐらいでずっとやってました。

疲れたけど楽しかった。



今週末は学祭です。

後輩たちはみんな勝てるでしょうか。

不安です。

頑張ってほしいですね。




今日は夜は同窓会の予定でしたが、用事があって行けませんでした。

ショック…

行きたかった~。

ごめんね!

また誘ってください!




明日は仕事だ…

みんなで明日は仕事ということを言わないようにしていましたが、いざこの時間になると意識してしまいます。

頑張ろう。