合計約38時間 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

3日間で働いた時間=プライスレス。
サービス半端ない!
まぁ誰もサービスしてると思ったら頑張らにゃいけんけど。



今日はしんどかった。
朝から人おらんで、でもやることは山ほどあって…
木曜日は本当イヤだ!
泣きたくなりました。




でも今日は嬉しいお客さんが…
山口からガリガリ○○くんと、大社のポッチャリ○○くんが遊びに来てくれました。
2ヶ月ぶりぐらいに会う 彼らは…

やま高の○○くんとも電話で少し話しました。
もっと暇な時に来てくれー。
でも会えて良かった。