天神さん | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

まさかこんな歳になって天神さんに行くとは思いませんでした。

ちょっと前から同期の人らに誘われてて、あまり乗り気ではありませんでした。

が、僕が誘われていることを先輩が知り、早く帰れと帰らされたので行くしかありませんでした。笑



祭り自体はいつもと変わらず、あんな狭い道一杯に人がいました。

お陰で息苦しいったらありゃしません!

でも、何人か知り合いに会えたので楽しかったです。

祭りの楽しみは、何か食べたりするのではなくて、人と会ったりすることが楽しみです。

水郷祭なんかは本当に楽しみです。


…水郷祭おそらく行けませんが!

我慢して仕事します。



明日は半休なので、おばあちゃん家に行き、髪切りに行きます!