1人でできるもん。 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は、いつも頼りにしている先輩社員と副店長がお休み。
パートさんと僕とバイヤーだけでした。
開店準備から明日の準備まで、何とかやりました。

今日は暇だったので、何とか時間ギリギリで終わらせることができました。
でも、やっぱり先輩のようにスムーズにいきません。
今日はいっぱい問題もありました。
まだ教わってないことばかりあり、店長にもなぜか少しきつい口調で色々言われました…
くそー悔しい!
まだ未熟な自分が悔しいです。
早く1人前になりたいものです。


明日出たら連休~。
とりあえず、明日は仕事終わってから同期みんなで出雲で遊びます。
おそらくオールしますが、多分途中で燃え尽きるでしょう。笑
楽しみだー!