新しい武器 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は仕事お休み。
気分転換、気分転換!

1人でお出かけしました。
まずは、フットサルのシューズを買いにヒマラヤへ。
アディラーなのでアディダスのシューズを買おうとしましたが、たまには気分を変えてみよう!と評判の良いメーカーのシューズを。

オレンジデイズ-100424_1844~01.JPG



デスポルチ。
靴紐を黒にしたところがこだわりです!
変なんて言わないでください。笑
これが僕の新しい武器。
新しい翼です。(あひるの空の見すぎですみません。笑)
しかも、友だちが10%OFFにしてくれました。
お金がないので、本当にありがたい。
これで安心して、2日の出雲であるフットサル大会に出ることができます。



後は今書で雑誌買い、母さんのお使いを済ませ帰宅。

かと思いきや、母さんがもう1個お使いを頼み、チャリでお使いへ。

今日はのんび~り、だいぶゆっくりしました。
明日からまた仕事です。
金曜は、「今日は調子悪いねー。」と言われ、たくさん迷惑かけたので明日からは頑張ります。