要領 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

僕は元々要領が良い方ではない、というか悪いです。
ついでに不器用です。

今日の仕事では、僕の悪い部分がにじみ出てしまいました。
もう最悪です。
激しく自己嫌悪…
多分先輩も呆れたことでしょう。
何でかなー。
もっとパパっとやることやって、次の仕事もあるからそれに取り組まんといけんのに…
時間が押して押してしまって、全然終わらん。
早くやると仕事が雑になるし…
もっとちゃちゃっとせんといかんな。
仕事も覚えて、要領もよくならんといけんわ。
修行が足りんし。


あ、今日サッカーで足ひねって痛かった。
ボールの上に乗ってこけたし。
1人でウケたわ。笑