日曜日 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日はパートのおばちゃんたちもいなかったので、人数が少なくなかなか忙しい日でした。

人数が少ない時は、自分がやらないといけないことがたくさんあり、のんびりやることはできません。

常に時間を見ながら仕事をすることが求められます。

なかなか時間を見る余裕もないし、要領も悪いので自分がイヤになってしまいます。



でもそんなことも言ってられません。

仕事も少しずつ慣れてきましたが、まだ曖昧なことが多いし覚えることはたくさんあります。

1つ1つ確実に仕事を覚えていきたいです。

早く1人前になりたいものです。




明日仕事出たらあさっては休みです。

あ、明日は○マンサッカーの日です。

点とるどーーー!