勉強会 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は勉強会でした。
約2週間ぶりに同期と顔を合わせ、何だか懐かしい気分。
勉強会は、なんとなーく進んでいき、お昼はたまきでごちそうになりました。
ありがとうございました。


勉強会終わってから、みんなで遊びました。
とりあえず、カラオケ。笑
3時間、今日はアニソンは少なかった気がします。
でもいつも通り少々盛り上がりました。
その後はジョイフルへ。
たくさん話しましたが、全然話し足りません。
また語ろうね?笑


終わってからはサッカー。
サッカー疲れたー。
けどやっぱ楽しい。
もっと上手くなりたいな!

たくさん遊んで充電したから、また明日からも頑張ろう。