ヒーハー | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

明日は休みだ。
ヒーハー。
少しテンション高めです。

昨日はサッカーの後、後輩のみんなとご飯食べに月島へ。
1回生もたくさん入ったし、マネージャーもたくさん入りそうなので、チーム地球にもさらなる活気が出てきそうです。
留学生も新しい人が何人か入ってきました。
アフリカンパワーに負けそうです…
そんなこんなで月島では、社会人らしく○千円を出しました。
金欠…笑
まぁ全部で20人くらいいたからしょうがない!
1万くらい出せるようになりたいな。


そんなこんなで今日は体がだるく寝坊。
遅刻しかけでしたが、幸いにも土曜なのでスラっと行けました。
今日も忙しかったー。
夕方はやっぱり人が多いです。
でもすぐ時間が経つし楽しいです。
月曜からは8時出勤…
寝坊しないように頑張らんといけん。


とりあえず、明日は休みなんでしっかり寝ます。