サッカー | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日も先週に引き続き、サッカーできました。
やっぱり天気が崩れないと、気分もいいしサッカーもできるしで最高です!

今日も、やはり全然動けませんでした。
体は正月ボケがまだ続いているようです…
すぐ息切れするし、足に力が入らなくなるし…
早く元通りの体になってほしいです。

ただ、体はいまいち動かなかったんですが、ドリブルやトラップは大体イメージ通りできました。
あとは動けるようになりたいです。


終わった後はガストに。
トイレの話でかなり盛り上がりました。笑
また学科の男たちにもこの話をしようと思います。