DVD | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

先日は、借りていたDVDを見ました。


スタンド・バイ・ミー


です。


とても面白い映画で、見ているうちに引き込まれました。

僕も小さい時はこういう冒険したわー

と思いながら見ました。


子どもの時って、ウワサとか迷信をとても信じて冒険したりしていたと思います。




あそこには幽霊がいる


とか


行ったことないから行ってみよう




そんな思いを小さい頃はもっていたということを思い出させてくれました。

ぜひ見ることをオススメします。








今日は、非常に暖かかったです。

ニュースを見ていると、全国的にも暖かく北海道では最高気温9℃と、観測史上最高気温だったそうです。

暖かかったので、大学にも久々に原付で行けました。

少し肌寒かったけど、気持ちよかったです。

寒いのが苦手なので、このままの気温でいってほしいものです。



そして、また今書に行って借りてきました。



ハジマリノウタ/いきものがかり

EVERY BEST SINGLE/Every Little Thing


ショーシャンクの空に

クレイマー・クレイマー

ウォーリー


です。


友だちと話していたのですが、いきものがかりのボーカル、聖恵ちゃんはすごいカワイイ!という感じではないんですがとても気になります。

というか好きです。笑

なぜあそこまで気になるのでしょうか…

誰か分かる人は教えてください!