申し訳 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

また更新を忘れてしまいました…
毎日書くと決めていたのに、なかなか実行できません。
やっぱり、何事も毎日続けることは難しいです。

しかし、一度決めたことは最後まで貫き通します!
忘れないように、頑張りたいと思います。



昨日は初めて不動産屋さんに行きました。
別に僕が一人暮らしをするのではないですけど…
初めてだったのですが、意外とお店の人とお話をすることができ、色んな物件を見ました。
こんなとこにこんな物件があるんだ、という発見もあり面白かったです。
また機会があれば行きたいものです。