センター試験1日目 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日はセンター試験でした。
とは言っても決して受験生ではありません。
今日朝からボランティアだったので大学前のファミマに行きましたが、人がいっぱいでした。
4年前のことを思い出します…
あの時自分も高校生で、あまりドキドキはせず冷静にテストをうけていました。
良い思い出です。
高校生のみなさんは頑張ってもらいたいものです。


お昼は、なぜか学年が1こ下の子ら5人と僕でご飯食べに行きました。
大学の近くのローソン横にある、なんちゃらというパスタ屋さんです。笑
なぜ僕1人学年が違ったのでしょうか…
でも、学年は違っても歳が一緒な子らが3人いたので心強かったです!
多分一生あのメンバーでご飯を食べることはないでしょう…笑