バイト2日目 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日はクリスマスです。
全くクリスマスっぽさを感じないまま、イヴ・クリスマスを終えようとしています…

今年のクリスマスは、ケーキをほとんど食べていません。
なぜなら、この季節のケーキは中に果物がいっぱい入っているからです。

チキンは、ファミチキを昨日おいしくいただきました。笑


でも、食べ物なんかよりクリスマスらしさを感じない理由は、



バイト




です。
相変わらずクリスマスもバイトに入っていました。
ただ、今日はクリスマスではなく平日の金曜日のような人の多さでした。
チキンを買うお客さんもポツポツ…
世間でもクリスマスは終わっていたみたいです。


でも、そんな僕にもクリスマスプレゼントが届きました。

…自分で通販で買った服です。笑
でもずっと探し求めていた服なので、満足しています。

明日もバイト、頑張ります!