雪 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

とうとう!
今日雪が降りました。
初雪?です。
ほんの少しだけでしたが、いよいよ冬になってきた気がします。
本当に寒いので、風邪を引かないように気をつけます。



またまたサッカーの話ですが、僕の好きな選手が移籍してしまいました。
サンフレッチェ広島の柏木陽介です。
同い年ということもあるし、プレースタイルに惚れてからずっと応援しています。
ブログも毎日欠かさず読んでいるぐらいです。笑

顔や雰囲気は王子様で、キレイなサッカーをするような感じですが、運動量も多く泥臭いプレーもします。
想像豊かであり、レフティーでテクニックがあるので僕の好きなタイプです!

そんな彼が、サンフレッチェから離れてしまいます…
サンフレッチェは、魅力的なパスサッカーをしています。
柏木のプレースタイルは合っていたので、本当に残念です。
浦和に行っても頑張ってもらいたいです。
とりあえず、年明けの日本代表の試合に選ばれるらしいので、そこで出場して頑張ってもらいたいです!