どうでもいい話 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日原付に乗って駅近くの交差点のところを走っていました。
そこで、よくみなさんが見かける光景を目にしました。


僕は信号待ちしていました。
反対側は青でしたが、歩行者用の信号は点滅していました。
が、そこに走って信号を渡ろうとしている男の人がいました。
ギリギリセーフかな~と思っていたら、信号には間に合いましたが、信号を渡る時には歩いて渡っていました。
あともう少しでしょ!と思いました。
一番肝心なところを歩いていると思います。笑
車も、早く渡ってくれーというような感じでクリープ現象でジリジリ進んでいました。
よく見る光景ですね!
みなさんはしっかり渡りきるまで走りましょう!