通学合宿終了 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日の朝家に帰ってきました。
朝子どもの通学の見送りをして、終わりました。
非常に体力的にきつかったです。
元々きつい部分もあり、子どもは6時起床なのに5時には起きて騒ぐので起こされ…
寝不足です。
昨日はチューハイ1缶で酔ってしまい、気分も悪かったです。


ただ、やはり子どもはかわいいです。
1日だけの参加にも関わらず、だいぶ懐いてくれました。
小林先生という担任の先生にソックリだったらしいです。
違う学校に行った時も、○○先生にソックリだと言われました。

僕の経験から、きっとその先生方はメガネをかけて少し髪が短いんだと思います。笑
お陰で小林先生やらのぞむ先生2と言われました。
でも、1日だけで仲良くなれたので本当によかったです。

一緒に行った友だちは、もうしばらく一緒に生活するので、僕の分まで楽しんできてほしいです。