テンション下降気味… | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は2つ少しテンションが下がることがありました。


1つは、今卒論の関係で加茂小学校に行っていますが、インフルエンザの影響で今日で終わってしまいました。
金曜にもう1度先生にお話を伺いに行くんですが、せっかく馴染み始めたのに残念です…
卒論は今まで行った分で書くしかないので、少し厳しい状態になりました。
でもインフルエンザなら仕方ありません…



もう1つは、今日のサークル中に起こりました。
フットサルをしたんですが、ヘディングをした瞬間メガネに当たり壊れました。
メガネが壊れたのは3回目です…
メガネキャラなのにメガネがコロコロ変わるのはちょっと…笑
明日買いに行かないといけません。
今月というか、最近かなり金欠でやばいのに…
でもしょうがないので安いの買いたいと思います。